SSブログ

kanon~彼女たちの見解~ [仕事]

お久しぶりです。(もう謝るのもあきらめるレベル…)
3月31日に、VA文庫より、「kanon~彼女たちの見解~」が発売されました[ぴかぴか(新しい)]
sayuri.jpg

嬉しいけれど、最初に告知されてからどれくらいの時間が過ぎてしまったのかを考えると、みなさまに申し訳ない気持ちも多々あるのが正直な気持ちです……すみません[もうやだ~(悲しい顔)]

原作・Keyの麻枝准様から帯に言葉をいただきました。
「あの冬の日は色褪せず、まだここに在る」
いまこのときにこの言葉に触れると、せつないくらい胸に染みます。

とても悲しいつらいことがあったとき、それでも前を向いていかなければならないとき、私は、あなたの背を押したり、手をひくことは出来ないかもしれない。
でも、あなたがいつか帰りたくなったらいつでも帰ってこられるよう、あの大切な場所を守っています。

[ぴかぴか(新しい)]VA文庫様の特設ページはこちらから!

Kanon ~彼女たちの見解~ (VA文庫 8)

Kanon ~彼女たちの見解~ (VA文庫 8)

  • 作者: 清水マリコ
  • 出版社/メーカー: パラダイム
  • 発売日: 2011/03/31
  • メディア: 文庫

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 6

urumasa

 首を長ーくして待ってました!
by urumasa (2011-04-12 16:27) 

清水マリコ

>urumasaさん
ありがとうございます。お待たせしてしまったぶん、楽しんでいただけたら嬉しいです。
by 清水マリコ (2011-04-13 23:01) 

TATUYA

僕買いました!!とても深いお話でした。
あのそれでちょっと話は別になるんですが、
「君の嘘、伝説の君」を読み終えたんですが
最後彼女がどうなったのか、
僕は学生だから理解が出来ませんでした。
嘘と現実の区別が分からなくて・・・
智奈はどうなったのか教えてくれませんか??
by TATUYA (2011-05-29 16:38) 

清水マリコ

お返事遅くなってすみません!
kanon佐祐理さん編を読んでくださってありがとうございます。
「君の嘘、伝説の君」のご質問ですが、まだ読んでいない方がここを見るかもしれないので、結末に関わることをお答えすることはできません。ごめんなさい。
ただ、これが正解という答えはないです。いつかTATUYAさんご自身で「あれはこういうことだったのかな」とふと思い出していただけたら、それがあのお話の結末です。
by 清水マリコ (2011-06-20 23:46) 

みーちゃん

今となって嘘シリーズ3部作品読み終えました。とても素晴らしかったです。
また、嘘に関わる物語をお出しになるのを
楽しみにしております。
by みーちゃん (2014-06-18 17:01) 

清水マリコ

す、すみませんもう1年以上経ってるのに
コメントいただいたのいま気づいたのでお返事しますね
みーちゃんさん、拙作への感想ありがとうございました!
この先また、みーちゃんさんに楽しんでいただける作品を
お届けできるようにがんばります。
by 清水マリコ (2015-10-07 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。