SSブログ

ユア・メモリーズオフ その後 [仕事]

その後っていっても、公式サイトがいろいろ
更新されてますねというだけの話なんですが……
私のメッセージも載せていただきました。
緊張した。

サイトでは「ユア」のキャラソンが試聴できるんですね。
日頃の私の仕事だと、ほとんど文字と絵だけで完成するので、
キャラソンて最初は想像できませんでした。
が、少しずつ、歌詞や曲をいただいたり
声優さんが歌われたものを聞かせていただくうちに
気がついたらすっかりはまってました……。
いまの私は自転車でそのへんを走りながら
愛に甘えたいだけどわからない~♪
とか口ずさんでいる困った人です。
こわい。くせになる。
先日「ユア」のサウンドディレクターの高井麗さんと
ディレクターの須藤さんと一緒にお昼を食べたんですが
そこでキャラソンの話になって、
ずーっと君を見ている~♪とこっそり歌ったら
高井さんも一緒に歌ってくれてしまい
須藤さんに無言でひかれました。気にしない。

プロデューサーの市川さんに
「10個買ってください」とか無茶なことを言われたので
ここ見てる私の友達向けにリンクしておきます。
友達だから初回限定版でどうかひとつ……
友達なら安くしろだよね普通。ごめん。

リンクはアマゾンさんですが、
買うお店によって違うミニドラマCDが付いてきます。
詳しくはユアの公式サイトを見てね。
キャラの日常とちょっとした裏話、みたいな感じです。
よろしくお願いします。

◆プチ近況
今日のジャパンカップ取りました!
わーい
ポップロックは去年の目黒記念から
けっこう勝たせてもらってるので嬉しいな。
名前がポップとかロックとかだから
ユアと関係あるといえばあるのか(強引)
今年はドリームジャーニー応援でクラシックは全敗してるけど
好きだから後悔はしてないよ。
来月の鳴尾記念はドリームジャーニー勝つかなあ。
鞍上は武豊騎手だろうなー。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ハートのキング

ジャパンカップ、おめでとうございます。

サウンドディレクターの高井さんとおっしゃる方、
いい方ですね。
鼻歌に参加して下さる方って
素晴らしくいい方だと思います。
自分だったら、ホレますな。
by ハートのキング (2007-11-28 14:22) 

清水マリコ

ありがとう。たいした額じゃないですが嬉しかったです。

高井さんは武蔵野音大ご出身の方なので
こっそり江古田トークなどもしましたよ。
by 清水マリコ (2007-12-02 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。