SSブログ

ユア・メモリーズオフ~Girl's Style~本日発売 [仕事]

です!

これまで、ゲーム周辺のお仕事はいろいろとしてきましたが
ゲームそのものにこれだけ関わったお仕事は初めてです。
自分なりに楽しみつつ、スケジュールに怯えつつ書きました。

シナリオを書いて、ゲームとしてできあがっていく段階で
はじめて実感したこともたくさんありました。
小説とも演劇とも似ているようで違う、ゲームという媒体だから
できること、しなければならないこと……
制約もあるけど可能性のほうをより多く感じました。
現段階の自分では課題も多くありますが、
機会があればまたやってみたいお仕事だと思いました。

友達が「これ俊一に似てない?」っていうから撮ってみた画像

プレイされる方が「ユア」を楽しんでくださることを願っています。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

はや

こんにちわ、ユア~購入させていただきました
都内駅前のお店で、特典CD目当てで予約させてもらったら
某超有名ゲームも発売しててすごい列に…
ノベルも入ってる初回版をいただきました。チマチマと、楽しませてもらいますね
by はや (2008-01-31 21:25) 

清水マリコ

こんにちは。「ユア」買ってくださったんですね。
ありがとうございます!
ゲームも特典ノベルも楽しんでいただけたら嬉しいです。
私もいま、少しずつプレイしています。
by 清水マリコ (2008-02-03 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。