SSブログ

ユア・メモリーズオフのイベント [仕事]

もう先週になりますが、こっそりおじゃましてきました。
私ははなから立ち見のつもりで行ったんですが、
参加されてる方もオールスタンディング状態でびっくり。
こうしたイベントは参加した経験もなかったので
(あるにはあったか、アストロ球団のやつ)
自分が出るわけでもないのに緊張しました。
でも、司会の方は私よりもっと緊張してたに違いない
いきなり「市井清孝役の緑川光さんです」って役名違うし。
なんか先が怖くなってしゃがんじゃいました。
が、ゲストの緑川光さん、置鮎龍太郎さんが
上手くフォローしてくださいました。
それから主題歌を歌われた藤重政孝さんも登場して、
トークショーのコーナーになりましたが
やっぱり勝手に一人で緊張してときどきしゃがんだ。
それにしても私が大好きな清孝のキャラソンの正体が
妖怪人間(置鮎さん談)だったとは知りませんでした
キヨキャラソンは、もっとわりとキャラそのまま?の
大人っぽくてゆっくりめの候補もあったんですよ。
だけどいまの「puzzle」を仮で聴かせていただいたとき、
もう瞬間ツボって絶対これだ!裏切りも含めてかっこいー!と
すごくテンションあがったのを覚えてます。
私、妖怪人間の曲で小躍りしてたんだ……
まあでも「早く人間になりたーい」って清孝的にそれほど
間違ってない気もするから?いいのかな(笑)
そういえば、このトークコーナーのBGMで、
各キャラのキャラソン、フルサイズで流してましたよね。
私もまだ聴いてない2コーラスめが!とちょっとはしゃぎましたが
参加されてて気づいた方はいらしたかなー
ステージにうっとり集中ですよねきっと。
その後のナマアフレコも藤重さんのアコースティックライブも
楽しかったけど緊張に耐えきれなくて途中でしゃがんだ
なんなのか私……
最後は緑川さんに「輝け」(俊一の口癖)で締めていただいて
イベントは終了しましたが、何もしてないのにえらく疲れた(笑)
エレベーターが狭くて退出も大変だったと思われます。
参加されたみなさま、スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした。
あとで司会の5pb.スタッフの方にご挨拶したんですが
緊張のあまり名刺は忘れてきてしまったそうです(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。