SSブログ

置いてかないで清水マリコ高校 [日記的]

とってもお久しぶりです。
ずっと仕事でただパソコンに向かってる日々でさみしいので
「高校メーカー」で清水マリコ高校とかやってみました。
校訓・出身者職業・校歌のどれも納得しました。
そうだよね
そんな感じだよ。

置いてかれないように私がとった行動
・「地球へ…」のアニメを毎週見た
・「ヱヴァンゲリヲン」の映画を見た
・「ねんどろいどL」の予約をした
あんまりついていけてない気がしますがこれで精一杯……

でも「地球へ…」は今週末で終わってしまい
秋競馬でも私の好きなドリームジャーニーは東京で走ってくれそうもなく
10月から何を楽しみに生きればいいのか心配です。

またいずれ、お仕事のご案内もできると思います。
そのときはよろしくお願いします~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

はや

お久しぶりです
って言葉をあまり使わないように、飄々と現れられるくらい様になるといいのですが…
エヴァの映画版僕も見ましたよ
周りの人がほとんどみてて、テレビでみれればいいかなと思ってたのですがつい劇場へ足が運び…
急がしいと趣味を忘れて
趣味を忘れると休みになっても趣味がなくって…
あんまり考えずにこれが面白いと思えるような生活が、一番良い事なのですかねぇ
by はや (2007-10-22 16:04) 

清水マリコ

>はやさん
お久しぶりでいいんですよ。
忙しいと忘れることはたくさんありますが、たまに思い出すからいつも新鮮ということもあります。
作り手ですから、作品のことは覚えていてほしいと思いますが、このブログや少女童話のサイトには、気が向いたとき、ふらっと立ち寄っていただければ、それで充分嬉しいです。
by 清水マリコ (2007-10-23 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。