SSブログ

ユア・メモリーズオフ~Girl's Style~ [仕事]

女性向けゲームのシナリオのお仕事をしました。
バンドものです。おお。
公式サイトはこちら↓

本オープンはこれからのようです。
※11/1追記
先週から正式オープンしています。
白っぽいサイトのイメージだったけど黒だった
そうなってみるとそんな気もする

バナーの顔がみんな男子だ!
あ、当たり前か……
男子メインではありますが、
主人公はじめ、女子にも気持ちをこめて書きました。
人が人と関わることで生まれる小さな変化、気持ちの揺らぎや
素直に恋をする女の子の気持ちを味わったり語ったりするのが
嫌いじゃない方、少女漫画も抵抗なく読める方なら、
男性でも楽しめるのではないかと思います。

そして、清水がなんか書いたんだったら
とりあえず見てやってもいいよという貴重な方(愛)
どうかよろしくお願いします!
初回版には「your」のインサイドストーリーとして
書かせていただいた短編小説もつきます。

来年1月の終わりに発売予定です~。
発売までまだ3か月くらいあるので、
また何かあったらお知らせします。

◆プチ近況
昨日は、久しぶりに、MFの編集部のみなさんや
作家さんたちとお会いできて楽しかったです。
「アニメのルイズの声すっごくかわいいです」って
ヤマグチノボル先生に言ったら
「釘宮さんは『鋼の錬金術師』のアルの声の方なんですよ」と
教えてもらってびっくりです。自分の無知に(笑)
声優さんて本当にすごいなーとまた実感した。
後輩にあたる作家さんから「日曜日のアイス~」の
感想いただけたのも嬉しかったです。

次のお仕事もがんばります。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ay

メモリーズオフがどんなシナリオに仕上がったのか楽しみにしています。
by ay (2007-10-23 23:13) 

清水マリコ

コメントありがとうございます。まだ発売は先ですが、
ayさんに楽しんでいただけたら嬉しいです。
by 清水マリコ (2007-10-25 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

めずらしく沈んだ日母校へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。