SSブログ

あと何日かで今年も終わるけど [日記的]

けっこう関係なく仕事してたりして。
大掃除は微妙だけどせめて部屋の本を整理して
新年を迎えたい。
資料にと思って図書館で借りた本が延滞してる
大晦日までに返せるかなあ……うう
毎年こんな感じです。

そして毎年、年末のたびに
来年こそはもっと書こう、本を出そうと思う気がする
決して書いてないわけじゃないんですけど(汗
今年は日頃の自分のフィールドとは違うところでお仕事をして、
大変でしたが身になったことも多かったです。
悩んでゴハン食べられず3日で2キロ体重おちたり
(そしてすぐ戻ったり・とほ)
懐かしくも新鮮な幸せを感じる瞬間があったり
自分のなかでは振り幅の大きな一年でした。
表面はえらい地味ですが(笑)
新刊が「日曜日のアイスクリームが溶けるまで」1冊のみって。
だめですよ。
来年は、5冊とか自分的には無理っぽい夢はもう見ないで、
せめて3冊くらい出したいと願います……
MF文庫Jでも絶対新刊出したいです。いや出します。
相変わらずのニュー清水マリコになんとなく期待してください!

というわけで今年はこれで最後の更新です。
みなさま、どうか元気でお気をつけて
良いお年をお迎えくださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。