SSブログ

ユア・メモリーズオフ~Girl's Style~まだプレイ中 [仕事]

あとは俊一視点と各種バッドエンドですが
俊一視点はなんとなくもったいなくて
バッドは結果わかってるだけに選ぶのがつらくて進んでない[たらーっ(汗)]
心よえー。
俊一編と清孝編のバッドエンドは
趣味的には嫌いじゃないんですが……
かつてアイルさんのゲームをノベライズさせていただいたとき
こういう感じのエンディングをよく書きました。
エロじゃないか!(笑)
まあ間違ってもな(ソニーに怒られるから以下略)

エンディング曲発売中です。↓こちら
Re-birth
アマゾン見てもジャケ画が表示されないので(なんでだろ?)写メ。
DVC00060_M.JPG
白スーツだ!
あんたらいつそんな衣裳揃えたのって感じです。
でもよく見ると着方が一人一人微妙に違うんですね。
ちゃんとキャラっぽい。
さっそく聴いています。

Re-birth 迷わない
好きだよDearest Heart
まっすぐに見つめる強さ♪

という歌詞が好きです。
海が歌うバージョンのshineもかっこいいです☆

キャラソンの発売日も決まったようですね。
詳しいお知らせはこちら
ドラマ付き。シナリオ書かせていただきました。
ロケハン基本の私にイギリスが舞台のドラマって!
とか言いながらイメージ資料にと思って
ポール・ベタニー(萌)出演作品のDVDを引っ張り出しました。が
「ロック・ユー!」は中世
「ギャングスターナンバーワン」は60年代で[たらーっ(汗)]
そこで役だったのが「ダ・ヴィンチ・コード」
まさかこんなところで使えるとは(笑)
シナリオ制作時の想定とは違う形で発売されるようですが
どうなるか逆に楽しみです。

キャラソンのほうは、フルサイズを
一足お先に聴かせていただきました。

みんなすごくいいーー!!(>_<)

俊一はユアの魂[ぴかぴか(新しい)]っぽいし
くーたはドラマチックでせつないし[揺れるハート]
秀巳はもう反則[手(チョキ)]マジでかっこいいし
理人は甘[黒ハート]甘で超騙されるし
拓は可愛くて元気出るし[わーい(嬉しい顔)]
清孝[眼鏡]は危なくてドキドキです!

って考えるとほんとにキャラと合ってるすごい。
フルサイズだととくに美味しいのは秀巳と理人かなー。
秀巳は「ず、ずるい」と悶絶してしまったし
理人は「う、やめて」とぐるぐるしてしまった(笑)
でもほんとにみんな普通にいい曲なので
ゲームをプレイされた方はもちろん、
未プレイでちょっと興味ある?方もぜひ☆
公式サイトで試聴もできます。
発売されたら私もジャケット並べて飾ります。

そしてプチお知らせ
来月10日発売の「電撃Girl's Style」に、清水が書いた
ユアのショートストーリーが掲載される予定です。
ゲーム雑誌に見開きは、いまはなきセガサターンマガジンで
「バロック▲前史」を連載して以来(たぶん)なので
約10年ぶり。よろしければ読んでやってくださいね。

ユアだけでなく
書き下ろし小説のお仕事もがんばってるのでよろしくです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

はや

お疲れ様です
ユアのCDかいました。こんなに格好良いけど歌ってるのは
海ちゃんなのに!と変な気分でしたが、アリです。
お仕事いろいろお疲れ様です。

時間に追われて丁度読めてなかった「侵略する少女と嘘の庭」
を、全部読ませていただきました。ノベライズでもなんかいろんな形態でみせてもらった
仲良し4人組の所へ、清水先生の魅せる不思議な少女が現われて…
大変堪能させていただきました。りあちゃんの不思議を追求するのに
今回は比較的現実的な側面から迫っている様、良かったです。
嘘シリーズ皆勤賞のあの人とか、ちゃっかり成長してるあの子とか
最近自分の中で清水マリコフェアとなっちゃってます(笑)
by はや (2008-03-30 16:13) 

清水

ありがとうございます。
ウソニワは、より人間関係中心でいきましょうと
編集長さんからアドバイスをいただいて書いたのですが、
その点を楽しんでいただけたなら、めざしたものに
近づけたことになるので嬉しいです。
あちこちでお仕事させていただいていますが、
MF文庫Jの新作も予定していますので、
よろしければまた読んでやってくださいね。
by 清水 (2008-04-03 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近況でございますアニメ勉強中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。