SSブログ

知らなかった~ [仕事]

昨日たらたらネットしていて知ったのですが
toi8さん画集出すんですね!
こちら
MF文庫Jのサイトで告知してるじゃないかー
先週編集部へ行ったのに、
編集長も担当さんも教えてくれなかったよさみしい。
ていうかもっと丁寧にサイトチェックしとけよ自分。
ていうか以前にちらっとどこかで聞いた気も……[あせあせ(飛び散る汗)]

これまでMF文庫Jでお仕事されたイラストも載るのかな?
いいなあ私も1冊ほしい!
ということで(何がというなんだか)
勝手にお祝いみたいな感じで
以前にtoi8さんからいただいた年賀メールを
ちょっとちっちゃくして載せちゃいます。
クリックで拡大されます
nennga4a.JPG

「侵略する少女と嘘の庭」を出した年なので、
中山りあのプロトタイプ?な女の子かなと思ってます。
りあが自分の庭にうっかり入り込んでるみたいな。
私(と一部の人)だけで見るのはもったいない!と
ずっと思っていたのですが、昨年、
MFのパーティでtoi8さんにご挨拶したとき、
掲載の許可をいただいたので載せちゃいました。
すてき[ぴかぴか(新しい)]

私もまたお仕事がんばろうっと。
ところで先週MFの担当さんとお会いしたとき、
いま女の子に人気の眼鏡キャラは誰かという話になって
私が「ビリーカタギリは[黒ハート]」と言ったら
「ビリーはマイナーです!」とピンポンスマッシュのように
打ち込まれてかなりくじけました☆
そっか……

いっぽうエンブレB's-LOG文庫の担当さんには
新刊「HURTLESS/HURTFUL」の表4
(表紙を裏返した本の一番後ろ)の紹介にある
「エスケープストーリーっていいですね」と褒めていただき
MFの担当さんが書いてくれたんですが嬉しいです、と言ったら
「清水マリコスケジュールからもエスケープって感じですけどね!」
と、ざっくり心臓に杭をうちこまれて砕けました☆


たらたらネットしないでがんばります……


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。