SSブログ

HURTLESS/HURTFUL 発売されました。 [仕事]

公式発売日は25日でしたが、
私のところへ見本が届くより先に入手され、
すでに読み終えた方もいらっしゃるようですね。
先を越されましたが(笑)嬉しいです。

ところで
hurtless1.jpg
ちょw

間違いかと!
いえ間違いじゃないの知ってたんですけどね(笑)
表紙の空気も浮いてましたが
背表紙並べても浮いています☆
いいや。

見て気づいたのですが
今月は、第四回MF文庫Jライトノベル新人賞から
デビューされた作家さんの2冊目がずらりですね。
みんなえらいな~もう2冊めなんだ。
選考委員をさせていただいている関係かな、
新人賞の佳作・受賞作品は、
第一回からずっといただいているのですが、
みんなガンガン私の刊行点数を超えていきます!
あっいま編集長と歴代担当さんの声が聞こえた
「ひとのことはいいんでもっと書きましょうよ」
すみません……がんばります……
と、とりあえずミサキの2巻めから読んじゃおうかな
私は麻人が好きだけど
清十郎の××シーンがあるって聞いたから[黒ハート]←だめ人間。


ユアPSPも発売されましたユア・メモリーズオフ ~Girl's style~(限定版)[ぴかぴか(新しい)]

ユア・メモリーズオフ ~Girl's style~(限定版)

  • 出版社/メーカー: 5pb.
  • メディア: Video Game


ポチってくれたお友達(ありがとう)のところにも
すでに届いているようです。
私も原稿のあいまにこっそりプレイしちゃおっと
PSPだと移動中[バス]に遊べるから嬉しいな
でもまだ本体買ってない上
ユアのあと何に使えばいいのかわからない……
ファイナルファンタジーでもやろっかな
でも時間かかるよね。
ガンダムのゲームはアクションだから出来ないし。
まあいいや
ユアやって原稿まともに進めてから考えよう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

Yu

読ませていただきました。
脱子、超かわいい。
すっっっっっごくよかったです。
読了後とってもいい気分。幸せ。
by Yu (2009-02-28 06:08) 

清水

感想ありがとうございます!
脱子をかわいいって言ってもらえて
私も幸せになりました。
楽しんでいただけたなら何より嬉しいです。
これからもがんばります!
by 清水 (2009-03-01 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。