SSブログ

生きてます [仕事]

信じられないほど放置ばかりしてすみません……
もう誰も読んでないかもしれませんが一応生存報告的に
3月にMF文庫ダ・ヴィンチから「侵略する少女と嘘の庭」が発売されまして、ってもう
3か月も前で恐縮ですが、せっかく友風子さんに美しい表紙を描いていただきましたので
遅れすぎですがご紹介いたします。
文庫Dウソニワ.JPG

来月には、小学館文庫より「日曜日のアイスクリームが溶けるまで」が
「日曜日のアイスが溶けるまで」というタイトルで文庫として発売されます。
こちらもすでに表紙はできています。
ちょっと懐かしい少女向け児童文学みたいでとてもすてきです!
近く……ええ、また半年とか過ぎないうちに、ご紹介いたしますので、
よろしければ見に来てくださいね。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 5

NO NAME

買わせていただきます。
もちろん書店で(笑)
「日曜日のアイスが溶けるまで」も今からわくわくして来ました!
これからもブログチェックがかかせませんな~

by NO NAME (2010-06-22 11:45) 

いあ

もしかしていないかなと顔を出し、予想通りいないのにまた来てしまう。
少し不安になったり寂しくなったりして記憶と記録を確認してしまう。
そんな片思い気分を楽しみました。

とまれ生きててやる気があるなら十全、次もやきもき待ってます。
by いあ (2010-06-24 04:59) 

清水

コメントありがとうございます!

> NO NAME な方
お名前がありませんが嬉しいです!
拾いもののようにぽつぽつしか更新できませんが、
よろしかったらまたのぞいてください。
アイス君の文庫もよろしくお願いいたします。

>いあさん
片思いは気持ちいいですよね。
しかし私はもっとちゃんとしないとだめです(笑)
お仕事はいろいろな方面に渡ってますが
オリジナルも書いていく気持ちは変わりませんので
これからも忘れないでいてやってください。

nice!くださったcherryhさんもありがとうございます。

ほんとに誰も見てないかもと思ったんですが、
反応してくださる方がいてほっとしました(笑)
by 清水 (2010-06-28 23:59) 

メリケン粉

はじめまして

書店で見て、買っちゃいました
面白かったです♪
更新楽しみに待ってます
by メリケン粉 (2011-01-12 22:43) 

清水マリコ

>メリケン粉さん
すみません、コメントに気づくのがすごく遅れて…!
感想ありがとうございます。
これからも少しずつがんばって書いていきますので、
また書店等で見かけましたら、よろしくお願いいたします。
by 清水マリコ (2011-02-16 03:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。