SSブログ

「日曜日のアイスが溶けるまで」が文庫になります [仕事]

今回の更新はそれほど久しぶりじゃないぞ! 
勝手に広告を出されていない(笑)
というわけでタイトルどおり、来月、小学館文庫より
「日曜日のアイスが溶けるまで」が発売されます。
(初刊行時「日曜日のアイスクリームが溶けるまで」を改題しました)
文庫化にあたり、内容を加筆修正しています。
これまでのMF文庫J→ダ・ヴィンチ文庫等と比べても、かなり直したと思います……
ver1.12くらいかな?もっとかな?
通常どれくらい変えると数字が大きくなるのか解らないからイメージで(笑)
表紙は佐伯佳美さんの素敵なイラストです。

アイス君文庫カバー.JPG

ちょっと昔の児童文学、少女向けの童話みたいな感じできれいです!
表紙には作中に登場するモチーフをいくつか描いていただいたのですが、
なかには、私自身「あれ、これって?」と思うものも混じっていて、
あとで意味がわかってちょっと笑いました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
主人公は二十代の女性ですが、物語の空気は私が書いている
ライトノベルとそんなに変わらないと思います。
ちょっと痛かったりせつなかったりでも甘かったり懐かしかったり、私的には
ラヴだったり、そんな感じです。
サイズもお値段も手頃になりましたので、
単行本での刊行時に読み逃してしまった方もこの機会にぜひ[ぴかぴか(新しい)]
発売日は7月6日の予定です。
搬入の都合で多少遅れる場合もあるので、7月2週目の週末、
くらいに覚えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたしますー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。