SSブログ

ちょっとお知らせなど [仕事]

ユアPSP公式サイトにSSが載ってます

以前「電撃Girl's Style」さんに掲載された
ユアのショートストーリーが、これから少しずつ読めます。
元ネタがわからなくても、
サイトでキャラチェックしていただければ
だいたいの雰囲気は伝わると思います。
よろしければ読んでみてくださいね。
携帯でも読めます。こちら

このSSを見て気づいたのですが、
たとえ私の文章でも、改行ぽちぽち入れるとあら不思議
携帯小説っぽくなれるんですね!
もともと乙女ゲームのSSということで、
多少それふうの文章にはしましたが、なんか照れます[いい気分(温泉)]
いまは俊一編の前半が載っています。
このあと後半~清孝編、秀巳編と続くのでしょう。
MF文庫Jでの私を知ってくださる方には清孝編がお薦めかなー
お薦めっていうか……
新刊と両方チェックしていただけるとわかります(笑)

◆ありがとうございます

B's-LOG文庫の担当様から教えていただいたのですが
名古屋の星野書店近鉄パッセ店様で
「赤いくつと悪魔姫」のオリジナルPOPを
立てていただいてるそうです。
担当様からいただいた写メ↓
akumahimepop.JPG
発売からもう何か月もたっているのにと思うと感激です。
またこうしてご紹介いただけるように頑張ります。
そういえば、以前に紀伊国屋書店新宿南口店様で
「君の嘘、伝説の君」のディスプレイをしていただいたのも
MFの担当さんと拝見しました。
あのときは私の携帯にカメラなかったし
ブログもやってなかったので、こっそり見て喜ぶしか
できなかったのが残念です。


こうして考えると、っていまさら考えるのもなんですが
私ってジャンル無視っぽくいろいろ書いてるね。
美少女ゲームノベライズいっぱい書いたし
フランス書院の美少女文庫も小学館の一般文芸も書いたし
ライトノベルは基本少年向けも少女向けも書いて
ゲームのシナリオも書いている。
これは多作な人がやったらマルチでかっこいいわけですが
遅筆な人がやる上どれも王道外してるのでただの不器用
だけど、どこでも、読んで楽しんでくださる方が
一人でもいるんだと知ると書いてよかったと思います。
一人でもっていうのはプロとしてアレかもしれないけど
私の気持ちとしては、いつも、書いてる私と
読んでくださる貴方と、一対一、二人だけの世界を作るつもりで
書いているので……
いかんなんかイタい発言してる気がしてきた
それではまたそんな原稿に戻ります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。