SSブログ

クリムゾン・エンパイア 運命の王子様 [仕事]

ぜんぜん予告していませんでしたがじつはこつこつ書いていました…
乙女ゲーム「クリムゾン・エンパイア」をノベライズさせていただきました。
講談社ホワイトハートより、今月の新刊で発売中です。
『クリムゾン・エンパイア」カバー縮小.JPG
きれいな王子様と悪っぽい王子様、でも心は見た目と反対かも?
みたいな兄弟二人の間で彼らを守りつつ戦うメイドさん&ラヴなお話です。
人気ブランド・クインロゼ様の作品ということでちょっと緊張しましたが
(kanonでもメモオフでも緊張したけど)
書いていくうちに楽しくなりました。
清水のオリジナル小説とも男性向けゲームのノベライズとも違う雰囲気ですが、
よろしければ手にしてみてくださいね。
ホワイトハート公式サイトはこちらです。

そして
前々から告知されているkanonの6冊めがまだ出て無くてごめんなさい!!
こちらもどうかお忘れなく、よろしくお願いいたします[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。